ゴメス。

drow_touch2008-11-10

し〜おしおしおしおご飯。
どうもオレです。

ガチで2ヶ月ぶりです。やっちまってるな。

まあそれはさておき。近頃はホント寒くなってまいりました。
タンクトップだけじゃさすがにきつい季節ですよ。
…バカかと。

いや〜、こう寒いとコタツがほしくなりますね〜。
しかし、コタツは出すのがメンドイ。場所もとるしね。
何とかならんもんか。

どうですか、何か言い知恵はありますか?圧死魔君?


圧「知らんがな。」





そういわずに何か教えてよ、亜ッ島君。


唖「知らんがな!!」



つまりどうしようもないからあきらめろということですね。ハイ。
じゃあ、明日にでも出すとしますか。ウン。

今日はこんなもんかな。
それではまた。塩ご飯うめええええ!!