あ〜あだよ...(~o~)

drow_touch2008-04-29

今日はお日柄もよく、いい洗濯日和でしたねw
どうもオレです。

ところで、携帯をなくしました。


いやね、本日友人Mと外でキャッチボール的なことをしていたら、少しはなれたところで野球やってた子供たち(小4だったかな?)が、「試合しませんか?」とか言ってきたから、「どうする?」的なこと話して、「おk('D')b」手名ことになって、やってる途中で落としちゃまずいと思ってグラウンドの隅のほうに追いといたんですよ携帯を(まあ、越えかけられる前からおいてたけど名)。そんでまあやろうかってことになったはいいが明らかに人数が足りんわけだったので(俺ら合わせて五人、もう一人いたが混ざってやれるほどの年齢ではなかった)、即席のルール作ってやり始めたわけだ(簡単に言うと、攻守交替はなしで、少年側は普通に攻めて点数を入れる。俺ら側は守備のみで、アウトを取ったら1点入るといった感じ)。そんでまあ、gdgdになりつつもわいわいやってたわけですよ。
やってる途中でふと携帯が気になってそっちのほうに目をやると、なんかちっさい子供がちょうどオレと友人Mの携帯を置いたあたりでしゃがみこんでなんか覗き込んでるわけですよ。「(まさかな...)」とか思ったけど気にせずゲームを続けて、五時ちょっと前に「遅くなったからもう終るか。」てことになって試合終了。その後突然一人の少年がなつかしのGBASPを取り出し、「ポケモン(旧緑)のすげーバグあるよ(゜▽゜)」とか言い出して、俺たちに見せつけ始めて、「(何であえて旧ポケ...(´・ω・`))」とか思いつつも懐かしみながら楽しく鑑賞し、「またね〜(゜▽゜)ノシ」とかいって分かれ、友人とちょっとキャッチボールした後、帰ろうかと思って携帯のあったところを見てみると、オレの携帯だけが忽然と消えているわけですよ。友人の携帯とミュージックプレーヤー的なもんだけ残して。「アレ!?」とか思って周囲を探してみたところやはり無い!!!友人にも協力してもらい、もしかしたら置いたと勘違いして野球やってる間にどっかに落っことしてるのではとグラウンドを探すも、やはり見当たらないOTZ

「まさか...あのガキか!?(携帯を覗き込んでたちっさい少年)」

とかも思ったけど、野郎はすでに帰宅した模様で、もう一人中学生ぐらいのやつも付近で見かけたがどちらにせよ顔もはっきり見てない上に、今のままではただの言いがかりでしかないっていうか...。
mouwakewakame....

「だめだこりゃ(´・ω・`)」

で、とりあえず携帯とめて、機種変で新しいのGETしてもうなんか疲れる一日でした(マル)

あ〜、なんかやっぱりどっかに置き忘れたような気もする...ええい!!もうよいわ!!!正直、バイトとかの連絡先とかわかんなくなるから結構きついが...、

さらば相棒...!!オレは新たな相棒と旅立つぜ...!!!(涙)

長々とあふぉな文を申し訳ありませんでしただぜOTZ!!

明日はいい子とありますように♪
ではまたそのうち。ダッシュ豪快!!!