どうしたもんかね(。_。)

drow_touch2008-04-30

あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜つい。
ホントアッツイアルヨ、ナンゴクカココハ!?
どうもオレでした(?)

近頃はほんとにあったかくなってきて洗濯物を干すにはうってつけだね!ってなんか昨日も似たようなこと書いたような...?うん、気にしない♪
ところで昨日の災難とは打って変わって本日は個人的に素敵なことがありましたよ。まあ、オレの趣味のことなんだけどね。それは後々いやほど語ってやるとします。具負負...(^ω^)

それにしても就職活動は金がかかるね(・ω・)
他の人ほどじゃないけど、僕便ボーだから千円減るだけでも大打撃ですたい(´;ω;`)
まあ希望のところにいけるなら安いものかな?(正直今受けようとしてると子はどれも本当の希望とは程遠いけどな)
とりあえずがんばるようにはしますかねぇ、それなりに。

では、お疲れさん。大雪山おろし!!!