butukatteikusa!!

drow_touch2008-05-03

テレビを見ると目が『ギュっ!!』てなる。
オレ参上。


昨日まで実家に帰ってました。就活で。
会社説明会だったんですけど、そんときに一次試験の日付も知らされたんですよ。
で、その日付が来週の木曜だって言うんですよ。早いよ...(´;ω;`)
まあ、作文と適性検査だけなんだけどね。何とかなるかな?

ところで、実家の話なんだけど。
自分の部屋の前で懐かしいものを見つけました。
恐らく母か誰かが部屋の片付けしててみつけておいといたんでしょう。
で、それが

これと、

これ。
ナツカシス(;^ω^)

いやいや、ホント懐かしい。両方ともどこいってたかと思ってましたよ。出てくるもんだね。
一応説明すると、一つ目は仮面ライダーブラックRXの武器のリボルケイン。二つ目は仮面ライダーブラックの変身ベルトです。
まあ、うちは勝手に捨てられるってことは無いんで、どっかにあるとは思ってたんだけどね。

まあせっかくなんでそれぞれ動かしたりしてみました。
こんな感じ。

しゃきーん。

回ってるのわかる?キングストーン!!

他にもいろいろ見つけたんだがそれはまた次の機会にでも挙げようと思います。
それではまた。ラグビーーーー!!!