バカとの。

drow_touch2008-05-05

世間様ではGW、GWって言ってるようだけど俺のほうではそうでもなかったぜ!!
どうもオレです。

日記毎日書くのは結構大変だな。ネタ的に考えて。
それはおいといて、昨日は福井に行ってきました。

福井はそんなに近いってわけでもないです。電車で1時間ほど。あれ?近いか?
なぜ行ったかって?どう思う?就職活動?いや、違います。バイトです。
なぜ、バイトで電車でそんなに一時間もかかるところにバイト行ったかというと、そのバイトに答えがあります。
簡単にいうと、ダッシュ豪快!!とか、キバって行くぜ!!といった感じのバイトです。これでわかった人はオレと友達です。
それはいいとして、とりあえずなんかものめずらしいものをとってみました。

なんか、チームに入れられちゃってますよ、ラプトルさん。

駅にあったモニュメント。

近くで見るとレゴ見たい♪

結構名のある人が作られたのかな?

まあ、疲れたけど結構楽しかったよ(^ω^)福井。

そんで帰ってきた後のちょっと恥ずかしい話。
出かける用があって外を歩いてたんだ。そのときオレはちょっとテンションあがってて、DJOZMAのアゲ♂アゲ♂EVERY☆騎士を口ずさんでたんだ、誰もいないと思って名、そんときなんだが、


引(オレ)「(゜∀゜)オ〜ライ♪アイニチュ...」

受付「(・_・)ジ〜...」

引「( ゚д゚ )あ...」


ぽる「あ、ありのまま 今 おこったことを話すぜ!
  誰もいないと思ってたところに 住宅展示場の受付みたいなものがあって受付嬢がいたんだ...
  な...何を言ってるか(ry」

それはもうすごい勢いで走り去りましたよ。
逆に怪しかったかもしれんがな...OTL

とにかく、とても恥ずかしかったということですよOTL

人気もなく、車も通ってないときだったので声がとってもききとりやすかったんじゃないですかチクショウ。


まあ、とにかく愉快な一日でしたよ。
え?今日はどうだったって?特に何もありませんでした(;・ω・)

明日はきっと何かあるさ。ブログのネタ的に考えて。
それではまた。光指す道となれ!!!