そ〜らを自由にと〜びたいな♪と思った時期が俺にもありました。

いつも画像とかあると思ったら大間違いだぜ!!
ごめんなさい、俺です。

本日は実家から書いてます。ヤッパオセェワ...ダイヤルアップ...('・ω・`)
何で実家かというと、就活しかねぇじゃろがい!!!泣きたいわOTL
誰か俺の代わりに履歴書書いてくれ...クソねみぃ...。
明日作文の試験なんだが、俺作文めっちゃ苦手何ですタイ...OTL
時間内にかけるかどうか...不安だ...。
なんか過去にどんなテーマで出題されたかとか調べてみたけど、その情報7年も前でやんの...勘弁してくれよOTL
あ〜、なんか今日はOTLこれが多いな。もう、語尾に全部つけとくかOTL
なんか今日はもう疲れたのでこのくらいでOTL
それではまたOTLドキドキ愉快♪OTL