あーあー、きこえなーい。

drow_touch2008-05-10

どえりゃーことになっとるだぎゃー。
どうも、オレです。

今日の午前中は会社の一次試験でした。内容は一般常識のマークシートと面接でした。
なんかもうアレだね、グダグダだね(^ω^)
いやなんか、俺のマイナスの面をわざわざ言ってた気がする...。言ったらだめだろ...jk...。
まあ、正直あんまりいく気の無いところだったから練習だったと思えばよいのじゃ!!
という声がどこからとも無く聞こえてきたのでいいことにしよう。
でも、一次で落とされたらそれはそれでなんかやだなぁ...(´・ω・`)ショヴォーン。
そういえば木曜にも小論文の試験があったって、じっちゃがいってた気がしたので報告。
こっちは...まあ...何というか...なんとも言えんというか...まあ普通でしたよ、自分的には。
とりあえずそこそこの内容はかけたと思ってる。なんか、最初のほうテーマとだいぶずれた話をしたような気もしないが...今日の面接よりはましかと思ってる所存であります。
残る一次の予定はあと一社あるのでとりあえずそこまでがんばる是(`ω′)


ところで話は変わるが、とりあえず見てくれ。

「こいつをどう思う?」
「...すごく...オネストです...。」

というわけで今日のゲストのオネストさーん?

「はーい、呼ばれて飛び出て、殴り倒す。オネストでーす(^ω^)」

わかる人だけわかってもらってください...。とりあえずわかったやつはオレと友達だ...( ゚д゚ )

それではまた。ボ〜ルド♪