gudagudaだよ。

またまたお久しぶり。
どうもオレです。

先日私人生で2●回目の誕生日を迎えました。
おめでとう、オレ。

その当日友人3名がなんとプレゼントゥをくれたうえ飯も作ってくれたりして、いわゆるお誕生日会を開いてくれました。感動のあまり涙チョチョぎれ寸前だったんだZE(´;ω;`)

そんときもらったプラスティックモデルを今日はうpしようと思ったしだいであります。
それでは、レッツ☆スクロールw




































大 革 命 ☆


























今までに無い斬新なデザイン!!





伸縮自在の美しい機構!!






神秘的なまでのそのフォルム!!





まさに革命。その存在に歓喜せよ。


ACTION BASE 2 CLEAR BLUE


COMING SOON...!!

















いやー、いいものをいただきましたwww
すばらしいねwwwだって伸びるんだZEwwwまさか伸びるなんてwww
人類もしんぽしているんだねぇ〜www
いや〜、いいものでした。


それではきょうはこの辺で。
それではまた。COMING SOON...!!








































































まさかね。


そんなことはないですよ。さすがに台だけってことは無いですよ。

それでは台とセットのぶつをあげときますよと。





せっちゃん「エクシア、紛争を根絶する...!!」


背「オレが...俺たちが!ガンダムだ!!!」
覇「いくらオレが具負だからって...ぐふぅ!!!」



久しぶりのプラモでかなり楽しめましたYO
あいつらに感謝感謝www本当にありがとうございましただZE!!!!!!!!!!!!!!!


それでは最後にかの有名な革命家をご紹介してお別れにしたいと思います。
それではまた。





































フヒヒ、サーセンwww