キャノン、いらないよ。

drow_touch2008-07-02

また1週間ほどあいた気がするぜ。
どうもオレです。


本日もおかしな画像を載せようと思います。
一部の方は不快な思いをするかもしれないので「そんな思い、あたししたくない!!」って人は見ないほうがよろしいです。
よい人だけ下へレッツ☆スクロール♪


































































まず一発目!
ある男Sが描いたうろ覚え遊戯王キャラクターとその紹介

ダイイチダァ!!

ダイニダァ!!


二発目ドロー!!
こいつはオレが最近ある男Mとオレのことをさす意味として使われる、動画中のネタが元で生まれた産物である。
それでは行くぞ、
ダイサンダァ!!!






















「キャノン、いらないよ。」


「わかってるよ...、わかってるけど...俺は...」

参照:ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm437487


名前はグレチュウ(グレン・キャノン厨)☆よろしくね♪















さて、オレは満足じゃ。寝る。
それではまた。ついでにレタスチャーハンも張っておこう。