ばにはー。

1週間ぶりかな。そうでもないかな。どうでもいいかな☆
どうもオレです。


お久しぶりです。最近はいろいろあってなかなか更新できませんでした。
そう...いろいろあって...フフフ...('A`)
ちなみに上の画像はオレの消しゴムなんですが、この間ガッコの授業みたいなのが始まる前にオレの友人Mが


「ミントの香りがするからミントの味がするのか?」


と、ちょっと('A`)ハァ?みたいなことを聞いてきたので


「食べてみれば(笑)」


っていったら

ホ ン ト に か じ り や が っ たwwwwwwwwwwwwwwww

まさかホントにかじるとは思わなかったんだZE☆
やっぱりまずいっていってたよ(^ω^;)(;^ω^)
まあ、本人は別に頭おかしいわけじゃなく冗談でやってたんだと思うけどな。当たり前か。
でもおもしろかったお(^ω^)(^ω^)ナイスだったぜお前wwwwww

それはそうと、今日はちょっとおかしなものを描いたんですが、
これは一部のポケモンファン、ドラえもんファン、ドラグナー(なんかガンダムっぽいロボット)のファンの気分を害するものかもしれないので、そういったものがいやな方は見ないほうがいいと思ったりします。げへへ(^ω^;)(;^ω^)

まあ、落書き程度のものなんでたいしたものじゃないですが。
見たい人だけ↓へスクロールだZE☆






















































新 種 発 見 ☆

新たな生き物が見つかったようです。



第一形態
ドチュウ

「ぐれてたころもありました」


第二形態
ドラチュウ

「アイドル路線でいこうともしましたが」


第三形態
ドラオチュウ

「今ではすっかりBurning heartです。」





まあこんな感じです。
それではまた。あばば!!