ぷぎゃっぎゃー!!!

drow_touch2008-06-16

先週は何かと忙しかったZE☆いろいろと。
どうもオレです。


久しぶりの更新ですよ。
最近サボり気味で良くないですね(笑)

それはさておき、先週の土曜から日曜にかけて、私の地元から友人二人が遊びに来てたんですよ。
こいつらとは長い付き合いで、こっち(大学)にきてからもちょくちょく遊びに来てくれる気のいいやつらです。

それで、いつも遊びに来るときは大量に食材を買い込んできて、焼肉やらすき焼きやらやってくれるわけですよ。


ホンマいいやつらで涙ちょちょ切れマスよ(´;ω;`)


仕事を始めたぐらいからかな?やつらは競馬やらギャンブルやらにとっても興味をもちだしてきましてね。(もっと前からあったっぽいけど)オレのほうも話をあわせてやりたいと思ってるのですがなかなかうまくいかなくて、
つまらん思いをさせることもしばしばあってホント申し訳ないです。
それでもオレのとこに遊びに来てくれる。いいやつらです(´;ω;`)


あいつらに オレも何か してやりたい
                 drow_touch 心の川柳


いや〜、それにしても焼肉うまかった〜。ぐへへ(^ω^)


それではまた。

ご馳走様☆