今日はなっんのっ日♪ふっふ〜♪

drow_touch2008-06-08

いつにもまして暑苦しい!!いや、そんなことはないか。
どうも俺です。

今日はじめっとしててなんかやな感じでした。朝起きたらなんか汗でじっとりしてたし。
いや、朝って言うか起きたの昼だったけどな^^;


まあ実は昨日は友人壱慶が私の部屋に来訪しまして、朝まで遊んでたのですよ。
いや〜、おいしい飯をありがとう壱慶!!!昼に残りはいただいたよ!!!

でも、せっかくきてくれたのに俺はほとんどこいつを作ってました。

ダイイチダァ!



ダイニダァ!!



ダイサンダァ!!!


ちょっと前の日記に、

こんなのをのっけたとき、壱慶がほしいとか何とか言ってたので、壱慶に「じゃあプラモ買ってやるよ。」とか言っちゃたのでプラモを買いに行ったわけですよ。


そしたら、最初に行った店では品揃えが微妙で、壱慶のお気に入りのEx−Sガンダムが無くて、GP−02とSガンダムの2択だったのですよ。

それで仕方ないから、とりあえず壱慶にSガンダム買って、俺の買おうと思ってたのが無かったのでもう一軒行こうかってことになったわけです。ていうか俺がそうしてもらった。

そんで、「これでEx−Sあったらどうするよw」「そうだなw」とか話してたんですよ。
そしたらありやがったわけですよ。

まあ買ったけどなw
そういうわけで、あまったSガンダムを俺がいただいたわけです、はい。

これでよかったのかはわからんが、とりあえず壱慶に余計な気を使わせたのは確かだ。すまんな壱慶。
そうか、両方あげればよかったのかな( ゚Д゚)
ほしかったらあげるぜ壱慶、俺が組み立てたんでよければ(^ω^)


とまあ、それが昨日の大体ですよ、はい。


今日は今日で、急に別の友人Mと今期間限定でやってるジャンプショップに行ったのですよ。ちょっと頼まれたものがあって。で買ったのが、

いや〜、頼まれたのはしたのほうにあるパックだったんですが、一緒に移ってる本についてくるカードがほしくてつい買っちゃったんだ♪カッとなってやった。反省はしている。後悔はしてない( ゚Д゚)

でもこれでBloo−D3枚になったんだぜ!!!この意味がわかるか?
たぶんやってるやつもわからんよ。だって俺もわからんもん( ゚д゚ )


まあただほしかったものがあったので買ったわけですよ。それだけです。


しかし、さすがに当初の計算と少しずれが生じてきた。たいしたことは無いがな。
でもまあ、好き勝手するのはこれぐらいにしてしばらくは自重しますかね、はい。


ではまあ今日はこの辺で。
それではまた。
パーポー♪