あびゃ羽y場yびゃ羽yびゃびゃyびゃyびゃb!!!

drow_touch2008-06-04

本日は学校から。だと思ったら負けです。
どうもオレです。

就職活動もほぼ終了し、結果もぼちぼち返ってきました。
とりあえず1つ落ちてたよ...(・ω・;)(;・ω・)
ぶふー。行く気なくなってたとこだったけどショックだZE☆

さておき、残るはガッコの研究だ。がんばらなくては。


ところでこいつを見てくれ。こいつをどう思う?

すごく...あふれかえってます...。

実家のクローゼットにあったんだZE☆
昔はよく作ったもんです。
どれちょっと出してみますか。

まず1枚目!ドロー!!


2枚めドロー!!

3枚目ドロー!!

「今、三つの序??e(とうは)剣がそろった!!今こそ武者、鉄機、天界の力を1つに!!!」


「いざ!!序??e(とうは)大将軍!!!」



はい、やっちゃいましたーwww
全部ちがうものうpすると思ったら大間違いだZE☆
すんません。次からはまじめにやります。
かっとなってやった。反省もしているし、後悔もしている(笑)


まあ、こんなモンかな。
それではまた。うヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒ!!