うどんおいしい。

実家は涼しくて快適だ。
どうも俺です。

最後の面接に行ってきました。
まあ、まだ最後かわからんけど。
とりあえずは終了ってことで。まだ筆記ある会社あるけど(^^;

今日行ってきたとこの内容なんだが、これまた難儀でした。
何が難儀って?
事前に出席の連絡をし忘れたんだYO☆

いやー、アレハアセッタアルヨ。気づいたの面接開始1時間半前ぐらいだったからなNA☆wwww

まあ、現地に着いたらそのことにはまったく触れられずに普通に面接始まったがけど。
今度からはきたメールは隅々まで注意深く読むことにしますOTL


で、面接の内容だがなんとまあしゃっちょさんがよくしゃべりはるw
俺が1ヶ月食費1万円ほどだとか言ったらやたらびっくりしてた。わからんでもないがwww

社長さんとあと2人面接官がいたが社長さんがほとんどしゃべってたので、40分間で彼らからは3,4回ぐらいしか質問を受けなかった。

まあ、ちょっと痛いところとかをつかれてあせったりもしたが、なかなか面白い面接だった。

帰り道に自己紹介のときに言ういいネタを思いついて、何でもっと早く思いつかなかったのかとかボーっと考えながら帰宅しましたとさ。

いやーなんか面接面白かったよ、全体的に考えて。
せっかくいいネタが浮かんだんだからもう一回ぐらい面接したい気分だYO☆


まあ、今はあんまり時間もないからまたいつかの機会にとっておくかな。


なんかグダグダになってきたので今日は終わり!
それではまた。マッハ全開!!!