忘れないよ〜♪はじめ〜てのゆ〜め〜♪

drow_touch2008-05-28

今日の最強カードは?
オレ!!!


最近はほんとに暑くなってきました。冷たいものがうまいです。
就職活動も佳境に入り、あと一歩といったところまできました。


それはさておき、先日友人宅で見せてもらったいいものを今日はお見せしたいと思います。
そのいいものとは...

こいつです。
おつぎは...

やっぱりこいつ!
そして極めつけは...

もちろんこいつだ!!!

ちょっとテンションが上がりすぎてやってしまった。反省はしているが、後悔はしてない(^^


わからん人にとっては( ゚Д゚)ポカーンといった感じだと思うが説明していただくと、こいつはEx−sガンダムといってちょっとマイナーだが結構人気にある、オレの中ではかなりかっこいいガンダムである(笑)


しかしこのときいたもう一人の友人はオレよりこいつに惚れている様子でこいつを眺めているときはそれはもうニヤニヤしていた。図で表すと、

こんな感じである。

まあでかい顔の方はオレとしてみることもできるZE☆
そんなわけでmixiをはじめることになりました( ゚д゚ )名前は一緒だぜ!!!
なに?話がつながってない?そんなばかな\(^o^)/


じゃあ今日の晩飯でもあげて終わりにしますか。
それでは。


間違いをさがせ!!!