チョコクッキーおいしい。

drow_touch2008-05-21

実家から戻った。
どうもオレデス。


2社ほど面接やってきたZE!!
簡単な内容だZE!!!


○1日目
1次選考通ったとかいってたとこ。
面接官は2人。
まあ、前回よりはましというか、それなりって感じだった。
しかし、面接が始まった直後の質問で、



面接官「それではあなたの自己紹介と自己アピールをしてもらいますか?」


引「あ、はい!.........(アレ...?)」


面「...?」


引「(自己紹介...?自己アピールのネタならあるがそれと同じでいいのか?あれ?)」


面「...ちょっと緊張してるのかなw」


引「ああ!すみません!!」



しょぱなから数秒間の沈黙を作っちまったZEwwwwwOTZ
うーム、やはりアレは痛かったと思うZE...OTZ
まあでも、面接官の方がすごいいい人っぽかったので助かった。
いや、助かってないか...OTZ

でもなんか楽しかった世、面接。でも、前回と同じような俺のマイナスポイントをいってしまってたYO...。
それなりにフォローは入れたけど。(フォローになってたかは微妙だがNA☆)
しっかし、面接官の方の一人がやたら俺の友達関係について質問してきてべっくらこいただ(^ω^;)(;^ω^)
何がそんなに気になったんだろ...?

だがここは、面接やればやるほど入りたくなって北ZE。受かってるといいな...(´・ω・`)


○2日目
2社目だぜ。
なんか前日のやつでテンション上げすぎたせいか、なんか微妙だった。


前までの面接と違って、やたら俺の提出してた履歴書や作文についての質問ばかりしてきた。
ぶっちゃけ作文はチラッとしか見てない資料を参考に書いたもんだからスルーしてほしかったぜ。
途中から自分の声がちっちゃくなっているのがわかった。正直なんか質問に答えるのがメンドくなってきてた。
ここあってないのかな...。


というか始まる前に、「めったなことが無ければ、次の役員面接まではいけるからw」
みたいなこと言われて、変な気分になっちまったってのも微妙になった原因だと勝手に思ってるwww


というわけで、全体的に見ると面接楽しかったぞとwww疲れたけど。
楽しかったってのはおかしいか?どうだろ?
緊張はしていたが、話をするのはとっても楽しかったんだがなぁ。何でだろ?
とにかく両方通っててほしいんだZE!!!


じゃ、まあこのへんで。
それではまた。

勝ち残るものが正義だ!!!(内定取れりゃイイ的な意味で)   by覇王様