あびゃびゃびゃびゃ!!

drow_touch2008-05-19

あれ?いつの間にか前の日記から、6日もたってる...。
生きてます、オレです。

明日、面接です。
この間通ったところの。


いやー、緊張してるんだかしてないんだか。
もう、なんかなんとなくでいいんじゃないって気分ですよ( ゚д゚ )


...冗談でごんす。人並みには緊張してます…('A`)
でも、面接で話すことが全然浮かばないんだZE!!どうしよう…('A`)
...まあ、なんとかなるかなぁ。



ええい!ままよ!!当たって砕けてやるSA!!
というか、早く就活終れって感じなんでさくっとやってきます。ハイ。

それでは。

ぶっ倒してもぶっ倒しても!!俺の怒りは収まらない!!!