おなかがすいたらカレーを食べよう♪

drow_touch2008-05-13

今日はいい天気だったなぁ。ずっと研究室にこもってたけど。
おはようございます。オレです。

なんか最近寝不足。目がしょぼしょぼするぜ。
研究もなんか全然進まんというかなんというか...。

そんなこんなで、今日の夕飯どうしようとか考えてたところ突然電話があって、


引「はい、もしもし。」

人事「○○○です。drow_touch君ですか?」

引「あ、はい。」

人事「こんにちは。」

引「こんにちは。」

人事「先日の一次選考は合格とさせていただきますので、後日また試験日を連絡します。」

引「え?あ、はい、ありがとうございます!?」

人事「それではまたよろしくお願いします。」

引「よ、よろしくお願いします...。(プツッ)
  ...なんで受かったんだろ...( ゚д゚ )」


なんか一次選考とおりました。

落ちた気満々だったんだけどな...。まあ、一次選考だったし見方が甘かったのかな?
とにかく驚きでした。ホント、かなりひどい面接だったと思ってたので...。
とりあえず、2次試験に向けてがんばろうと思います。うん、頑張る。


第一志望はまだ試験日の連絡もこないがな!!!


そのじゃあまた。ボーーーん!!!