う〜トイレトイレ

今トイレを求めて全力疾走しているボクはごく普通の決闘者(デュエリスト)。しいて言うならデジカメに興味があるってとこかな。名前は道下タッチ。

そんなわけで大学のトイレにやってきたのだ

ふと見ると一人の若いカメラマンが立っていた

うほっ II KAMERAMAN

そう思っていると突然その男は私のところに車でやってきて、

「や ら な い か?」






「はぁはぁ。」

「どうしたい?」

「あんまりきつくて…こんな買い物初めてだから…」

「だろうな。ところでこいつを見てくれ、こいつをどう思う?」

「すごく…デジカメです…」

「デジカメなのはいいからさ、このままじゃ収まりつかないんだよな」

「あっ」














新年明けましておめで…おっっっせえええええええええええええぇぇぇっぇぇえ!!!
どうもオレです。

遅くなりましたが今年もよろしくお願いします。

で、今年の一発目からおかしなことになってますが。
とりあえずデジカメを買ってしまったわけですよ。某satellitにそそのかされついやっちゃいましたw


まあ、前から買いたいとは思ってたし、お金も貸してもらっちゃったんで感謝してますけどね^^
これからはこいつでとった写真とかもネタにしてして週3回は更新することを目標にしていきたいと思います。


でっきるっかな♪でっきるっかな♪

今日はこの辺で。
それではまた







次回からチョットへんなこと始めるよ(写真以外で)!!!