生きるっ!!

どうも俺です。

実に一月ぶりの更新!!もう死んだほうがいいね!!・・・いや、生きるっ!!!!!


で、この一月いろいろやってたんですよ。
例えば、卒論最終発表があったり、単位とれててイイィィィヤッッッホォォォオオオオオッイイィィィ!!!だったり、「旅行行こうぜ(´ー`)」「マジで(´〜`)」だったり、石川闇ゲ送別会じゃー!!カラオケ行こうぜ!!「・・・誰か歌えよ」だったりまあイロイロでした( ̄〜 ̄)ξ

とまあこれで大学生活も真の終焉に向けてカウントダウン。卒業式が終われば次は会社がマッテルゼ!!
俺たちの旅はまだハジマッタばかりだぜ!!!
















プルルル・・・



ピッ、
ど「・・・はい、もしもし」


人事「もしもし?突然なんだけど、今後の会社の方針についてお話したいことがあるから後日君の家に行きたいんだけど?あ、親御さんも一緒に。」










ナニコレ?フラグ?






てわけで、今実家です。こ、これはヤバイのか???


まあよし。
それではまた。