おんどぅるるらりったんですかー!!


ひと月ぶり、生きてます。
どうも俺です。


いや、一ヶ月っていうかもうちょっとで二ヶ月ぶりになるとこダタヨ。
まあ、それはいいとして、
先日の土曜にまたしょうこりもなく金沢に行ってきました
今回は事故にもあわず無事生還しましたよ^^

で、何してきたかというと、
大学の同級生とあっちで知り合ったデュエリストどもにあってきましたのですよ。

まあみんな元気でしたね。
で、まずは大学の連中はというと
学院生としてオープンキャンパスでなにやらやらかさなければならないらしく、
急がしそうでした。
その合間をぬってあってくれたあいつらに感謝w(画像はその一人松一という男のもの。BBという輩のおき土産だという話だ)
でも特に何するって予定立ててなかったからあって早々グダグダ全開www
映画見に行っても時間帯的に見たいものが全然やってなかったり・・・

結局GEOでレンタルして部屋で見ることに^^;
だがあえて酷評されていると噂のタイトルをレンタルw
本編はじまる前の他の映画の予告のほうが面白かった・・・かも・・・w

ま、それなりに楽しめたから全然おkおk
そんなこんなで少なくとも俺は楽しんでこれたわけです。
付き合ってくれた二人には感謝してますよ、ホント(^ω^)


で、デュエリストどものほうですが、
こっちもやっぱり会いかわらずw
グダグダ全開でしたwww
ゲームしたらり、ゲームしたり、ゲームしたり・・・・
終止インドアだった(;・ω・)

でもまあ、あいつらと俺らしかったっちゃあらしかったからよしですな(@ω@)
そんなわけで、次の日会社の課題で地獄を見たがそんなことに後悔はしていない・・・はず・・・

とにかく久々に開放感あふるる土日だったですよ。
そんなとこ!

それではまた。