オヴァーーーーーーーーー!!

ま た 放 置 か 。
どうも俺です。


1ヶ月ぶりですかね。何とか生きてます。

いや、違うんですとよ!ほら、家のパソコンスペック低いから立ち上げるのとかめんどくて!いや、べつにmixiのほうが携帯からだからラクだななんて思ってませせせせせせせす。

まあでも、ホント先月の更新のあと大変だったんですよ。
何が大変ってレポートは当然のことですが、もうちょっと大変なことになってたのですよ。ほら、超電王とか見に行かなきゃならなかったし、Vジャンも買わなきゃならなかったし、あとほら車で事故ったし、




















そうなんだ、事故ったんだ。
ちょっと金沢に遊びに行って、その帰りに「ドンッ」だ。
その怪我の所為で、意識不明になりしばらく動けなくなった上、小一時間記憶喪失になり、学校の屋上から青春を叫んだり、気になるあの子にぶん殴られたり、ディケイドの新フォームに吹き出したりしていたからさあ大変。








・・・ごめん、最初と最後以外は嘘なんだ・・・orz
で、事故のほうだが車同士でぶつかったんだよ。
まあ運が悪かったんですよ。お互いに。うん。
で、車がオジャンになってしまい、あーあと思っていたところ、
保険をつかって新たな中古車を購入することになったよ。
「車検近かったから逆に助かったよ」と母から一言。それでいいのか?

で、新しい車ですが。







壊した車の色違いでした。

まあいいけど。


そんな感じ。
それではまた。